人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ あさのこもれびる
2012年 12月 07日 |
あさのこもれびる_c0164234_10215652.jpg

iphone





イヤ参った。

チャリンコ泥棒に一昨日あってしまった。
しかも、子供用の24インチのママチャリを((`_´)!!!)
・・・何にしても不便だろうな。

どうやら塾に自転車鍵をかけずに置いたらしい(ソレも悪い・・・!)。

盗難にあった、一昨日夜1時間位子供スクーターに乗せて2駅+コンビニ+ファミレス・・・
探したけどい・・・。。。  ないね。。。


ま・・・

どこか放置され発見されると良いけど。



で、昨日朝近所の派出所へ被害届け提出。
とりあえずお願いして派出所をでる。

スクーターに乗り込もうとすると

おまわりさんが、

「風が強いので転倒しないように気をつけてください!」(おまわりさん)
と。。。

「ありがとうございます」(私)
おぉぉ~おまわりさん優しいじゃないか(´▽`)/と更に心で感謝w


なんか自転車盗難されて気分悪かったけど、
なんか少し気分晴れました。

「一言」

そんな優しい一言が、言えるように自分もなろ~~~w


by mono-key | 2012-12-07 10:44 | iPhone