人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ ・・・
2009年 01月 08日 |
・・・_c0164234_22422311.jpg




(EOS5D+EF24-105F4L)




ラチュードとかダイナミックレンジとか良くわかんないけど、
5DでRAW撮影して、JPPでモノクロ変換してからのグレーの
感じ微妙に30Dの時と比べて変わったような気がする。
記録素子、フルサイズとAPSサイズだとやっぱり違うのかな・・・。

当然違うんだろうけど・・・、、、気持ちだけの問題じゃないみたいだ。。。

空を撮ったときの感じもチョイ違う感じw
悪くない・・・けどやっぱチョイデカイ。。。
小さいボディでフルサイズでないかな?!
気楽な感じが良いんだけどな・・・w

まっ人間は贅沢なもんで~現状に満足すると
違うものに惹かれたりするだよね~w


折角ファインダー見やすくなったからそれを生かすものを考え・・・
CONTAX ゾナー T*85mm F2.8・・・衝動買い・・・orz!
レンズコンパクトだし、値段も安いw
良くわかんないけどとりあえず試してみてそのうちUPしますわw

by mono-key | 2009-01-08 23:04 | 光・影