Top
<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

2012年 11月 22日 |
c0164234_932885.jpg

CANON EOS30D  TAMRON 18-200mm 








「雨上がりの朝」


なんか気持ち良い景色(風景)が多い

そんな風に感じます。




(写真とは関係ないですが^^;)

久しぶりにカメラの事でも
最近、色んな機種・機材・種類のものが、CCDサイズもなんか複雑化?!
多種多様に色んな物選べて良いですが、正直わかりずら~いです@@;

良くカメラ持って出かけたりしていた頃には、
モチベーションを上げるため、資機材の買い足しや、
メーカーを変え、資機材一式買い換えも良くしました。

結局思ったのは、
どのメーカーもそんな撮れる画は変わらないこと。
(※各メーカーの同等品を使った場合)


ですので、手にしっくりきたり、見た目気に入った物を買い
自分にとって、大事なもの、好きなもの、大切なもの、
記録に残したいこと・・・、

それを撮れば良いのかなぁ~とw





良く僕が利用するオススメなカメラ店

中古を安く手に入れたいとき ↓

           フジヤカメラ

資金不足でローンで買うとき ↓
           マップカメラ

参考にどうぞ(´∀`)
[PR]

2012年 11月 01日 |
c0164234_23102339.jpg










何をするにせよ。

誰が誰のためにやっているのか

良~~~~く・・・考えて欲しいものですね。

みんなが作って守ってきたモノがあるのですから・・・



最近はどこにでも、いろ~んなモンスターが潜んでいます。

ので

自分をしっかりもって頑張って行きましょう!
(誰かが必ず見てますョ~(´ `)/)

[PR]