Top
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|

2011年 05月 28日 |
c0164234_23224473.jpg





ゆず/虹


君の足に絡みつくのは何劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気が付けばほらうつむいて
一人ぼっちになってたいつかの帰り道

特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ
間違いなんてきっと何一つ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる

曲がりくねった道の途中で
いくつもの分岐点に僕等は出会うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ
君だけの道 その足で歩いて行くんだよ

遠回りしたっていいさ 時にはつまづく事もあるさ
でも答えはいつも君だけのものだから…

届け 届け 届け
暗闇の中でないてたんだね
希望を乗せ空に響け

乾いた大地 踏みしめる ホコリまみれのBoots
与えられてきた 使命(いのち) 取り戻すのさRoots
吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら
行こう 君と

越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く…

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋
雨上がりの空に そっと架かる虹の橋

[PR]

1000S
2011年 05月 26日 |
c0164234_236340.jpg







ありがとう!!
[PR]

休憩
2011年 05月 23日 |
c0164234_10574318.jpg

Canon PowerShot S90 2011.05.13







ここのベンチはカメラ持って歩くたび、
必ず気になります。

そういうところってありませんか?!




[PR]

2011年 05月 22日 |
c0164234_9301668.jpg

Canon PowerShot S90 2011.05.13




・・・そして、「人視線」


「猫」「人」お互いにテリトリーを荒らさない程度に対峙。


野良に餌あげながら近づくのも撮るのも ?
猫に餌あげるのも ?
人間慣れしてる猫も ? !

ただ餌をあげながら、猫写真を撮るのは僕は苦手です。。。





[PR]

2011年 05月 18日 |
c0164234_102686.jpg

和むら 一碧湖けやき坂店 窓辺より~

c0164234_1022211.jpg

和むら膳(海老フライ・ヒレカツ・カニ爪)
~美味かったですよw

食事後にけやき坂を散歩~

c0164234_1023323.jpg

c0164234_1024943.jpg

付近の倒木を~


Canon PowerShot S90 2011.05.14 PhotoScapeにて編集



やっぱり、記録的写真もありだと実感w
あとあと写真見ながらまた思い出すのも楽しいですからね^^

最初から最後までとにかく楽しい日帰り旅行でしたwww


[PR]

2011年 05月 15日 |
c0164234_0182414.jpg

この窓辺から見える風景に安らぎを感じ・・・w

c0164234_0183940.jpg

その新緑の青さが眩しく・・・ww

c0164234_0185522.jpg

そのカエルに願いを・・・www

すごく充実した時間を過ごせませた^^!


CANON EOS40D SIGMA24-70mm F2.8 DG HSM 2011.05.07 伊豆一碧湖
[PR]

2011年 05月 11日 |
c0164234_23231251.jpg

c0164234_23233875.jpg

c0164234_23235792.jpg

c0164234_2324286.jpg

Canon EOS40D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS 2011.04.29 横浜三溪園






ゆっくりゆっくり歩きながら鑑賞・・・
で、、、写真・・・

時折休憩しながら・・・

ほっこりと・・・。。。



毎日忙しい忙しい・・・とは思いつつ頑張り・・・、
やりたいことを実行する時間を作る。

そして自分をリセットできる場所へ。
(今は、ヒーリングスポットとかパワースポットっていうのかな?!)


私の周りにも様々な人・・・性格の人がいます。
みんな性格違うことがあるのは当然。

自分と違うからと言って、自分の価値観を押付ける必要はありません。
(それをしてることに気付かない人もいます)


自分が自分らしくあれば良い・・・

自分の軸を無理して変える必要もありません。



聞く耳と柔軟性は持ち・・・、



自分の時間は・・・

自分の大切な事や、守りたい事(モノ)に使いたいですw

[PR]

2011年 05月 06日 |
c0164234_071169.jpg

Canon EOS40D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS 2011.04.29 横浜三溪園





大きな大きな木・・・大好きです。

すごく気持ちの良い公園、
この公園に四季を通じていく事を決めた♪



[PR]