Top
<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

2010年 09月 11日 |
c0164234_23265340.jpg

Canon PowerShot S90






「なろうと思ってなるんじゃないんだ。
でもな・・・なろうと思わなきゃなんにもなれないよ。」

好きだな・・・このフレーズ。。。

[PR]

2010年 09月 09日 |
c0164234_225457100.jpg

Canon PowerShot S90 ISO800 F2.0 1/25 2010.09.09



常用でOK!



エコカー補助金・・・打切り
なんか騒いでるΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ま、突然・・・でもない気が・・・。


『エコカー補助金とは、環境性能の良い新車への買い換え・購入を
促進することにより環境対策と景気対策を効果的に実現することを
目的とした補助金の制度です。(All Aboutより)』



ほほ、なるほど、


けど車乗らない人やどう思ったんだろうね?

環境や景気対策の影響はもちろんあるけど、
本当に、eco目指すなら車乗らないほうが
良いんじゃないの~?!
なんて思っちゃったりもしてた訳です。


車もバイクも乗る私が言っても
説得力はないけどねΣ(´∀`||;)ドキッ!!

[PR]

2010年 09月 08日 |
c0164234_23365443.jpg
c0164234_23371251.jpg
c0164234_23402514.jpg
c0164234_23404780.jpg
c0164234_23411150.jpg



Canon PowerShot S90
[PR]

2010年 09月 01日 |
c0164234_7215821.jpg

CANON PowerShot G7




E-P1も時々使いますがなんだかんだかさばります。
結局、スナップカメラはG7使ってます。

S95発表されて、旧機種のS90の価格が下がってきたな・・・、

G7→S90にする理由は、
明るいレンズ、高感度性能(ISO1600位までOK?!)、AF速度、
レスポンス、小型軽量、、これだけ揃えば買いだな。。。
[PR]