Top
カテゴリ:仕事( 17 )
|

2010年 09月 11日 |
c0164234_23265340.jpg

Canon PowerShot S90






「なろうと思ってなるんじゃないんだ。
でもな・・・なろうと思わなきゃなんにもなれないよ。」

好きだな・・・このフレーズ。。。

[PR]

2010年 02月 27日 |
c0164234_2321011.jpg

PENTAX K10D SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG
ISO100 F2.8 70mm 1/180 2010.02.18













いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

*
[PR]

2009年 12月 03日 |
c0164234_22495992.jpg

EOS50D + TAMRON17-50mm F2.8
ISO400 F5.0 1/60 (17mm) DPP 2008.12.02 06:15

■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

2009年 07月 26日 |
c0164234_23531153.jpg

CANON EOS5D + EF50mmF1.8Ⅱ




とある解体前の建物内部です。

これがあった場所には、たくさんの思い出や笑顔があふれて
たんじゃないかなと勝手な想像を。

施主さんのその思い出や笑顔のために、
本当にいい建物を施工しますョ。

気合を見せず気合を入れていきますわ。

来年の3月まで気が抜けませんナ^^;

[PR]

2009年 05月 28日 |
c0164234_22552470.jpg




駐車場から事務所へ
[PR]

2009年 03月 16日 |
c0164234_17165855.jpg

(Nikon P5000 2009.03.15)
[PR]

余裕
2008年 11月 14日 |
c0164234_13583970.jpg




仕事場に入る光が良かったので撮ってみた。


そんな事にすら反応できる時、比較的気持ちに余裕があるんだろう。
大抵写真を撮るときは気持ちに余裕がある時に撮るようにしている。

余裕がない時に撮った写真にはその時の気持ちが如実にあらわれる事が多い、
以前は感じたことも考えたことも無かったが、最近はそれが良く分かる。


そんな気持ちのいま。

写真を撮りにどこかへでかけたい。

[PR]