Top
カテゴリ:動物・鳥( 35 )
|

2015年 05月 20日 |
c0164234_09564911.jpg
■CANON EOS60D SIGMA18-35mm F1.8 DC 2015.05.14







同じ猫が同じベンチに、

きっと指定席なんだろう。


写真的に楽に撮れる猫は、被写体にも良いし、レンズ試すのにも丁度良い。

けど、

人に慣れ過ぎていてイマイチ野性味がないというか・・・
毛並みが良いというか・・・その・・・。

面白くない。
















[PR]

2013年 12月 30日 |
c0164234_23114791.jpg

[PR]

2012年 12月 24日 |
c0164234_039541.jpg

iphone 2012.12.24
[PR]

2012年 04月 04日 |
c0164234_10335232.jpg








どう見えましたか?!

この猫

おそらくその時の自分の気分で見え方変わってくるんだと思います。



とにかく忙しいですが、「自分らしさ・・・」を忘れないよう
カメラ片手に写真を撮りました。

気分転換大事・・・大事♪

忙しい時こそ、ちょっと待てな感じで行きますわw

「辛い」・・・そんな事は何処にだってあっから。

基本、「ワハハっと楽しく・・・」が良いね!



[PR]

2011年 11月 22日 |
c0164234_1113139.jpg



オレは餌はやらんぞ~!!!

[PR]

2011年 08月 14日 |
c0164234_2321348.jpg

Canon PowerShot S90 2011.08.12





イイコ猫
[PR]

2011年 06月 24日 |
c0164234_8464449.jpg

Canon PowerShotS90 2011.06.11 鎌倉






最近の気温の上昇と湿度のためか

我が、カブトムシが昨日辺り(あくまでも辺り?!)、
孵化しました(大型のケースに3月時点で幼虫は21匹程度いました)。

去年捕まえたカブトの子孫で、
土もマメに交換し、腐葉土(飼育用の土)考えたりした結果。
今年のカブト例年より大ぶりですw

今後、カブトたちは、また捕まえた場所に戻すか、
少年たちに配るかは未定です。

写真気が向いたらUPします。
(リアルなのと、脱走が恐ろしいので期待はしないでくださいw)



また、去年同時にクワガタの飼育に成功し幼虫もいたんですが、
こちらはまだ不明です・・・?!!

ただダニの大量発生が非常に気になっております@@;
[PR]

2011年 06月 11日 |
c0164234_22171398.jpg







今日は鎌倉へ行ってきました。
その写真はあらためて~^^



ってことで今日はキジトラ~




[PR]

2011年 05月 22日 |
c0164234_9301668.jpg

Canon PowerShot S90 2011.05.13




・・・そして、「人視線」


「猫」「人」お互いにテリトリーを荒らさない程度に対峙。


野良に餌あげながら近づくのも撮るのも ?
猫に餌あげるのも ?
人間慣れしてる猫も ? !

ただ餌をあげながら、猫写真を撮るのは僕は苦手です。。。





[PR]

ねこ
2011年 04月 11日 |
c0164234_22555611.jpg

CANON EOS40D SIGMA24-70mm F2.8 DG HSM






こういう表情の猫好きだなぁ~w
[PR]