Top
カテゴリ:iPhone( 36 )
|

2013年 08月 29日 |
c0164234_828554.jpg

■iphone 多摩沿線道路





いつもの朝ひ

この道を走り今日も朝練へ




・・・

[PR]

by mono-key | 2013-08-29 00:00 | iPhone
2013年 08月 27日 |
c0164234_17212371.jpg

iphone








[PR]

by mono-key | 2013-08-27 08:00 | iPhone
散歩
2013年 06月 30日 |
c0164234_10285716.jpg

■iphone 2013.06.29 KAMAKURA


裏道
 

裏道


散歩道


たまにぶらりカメラ持って・・・カメラ最近持ってねぇ。。。


けど写真撮るのは楽しい。





[PR]

by mono-key | 2013-06-30 00:20 | iPhone
2013年 06月 29日 |
c0164234_10261133.jpg

■iphone 2013.06.29 KAMAKURA



この時期この場所へ

必ず毎年行きたいと思います。







[PR]

by mono-key | 2013-06-29 23:59 | iPhone
2013年 06月 08日 |
c0164234_129692.jpg

iphone4S









久しぶりに実家に帰った。


小学生の頃に見ていたのと変わらない

計量器と調味料入






[PR]

by mono-key | 2013-06-08 23:53 | iPhone
2013年 03月 29日 |
c0164234_1454486.jpg

iphone(photoscape編集)









久しぶりの更新、



仕事的にも、私事的にも忙しく・・・更新を怠っていました。

忙しいという言葉を使うのはあまり好きでは無いのですが、
やっぱり忙しいナのナ・・・(;´д`)


ただ昔のようにBlog更新しなきゃという気持ちも特には無かったのも事実ですがぁ。。。


最近は写真も全く撮っていませんね。




少し落ち着いたら・・・

ゆっくり腰を据えて仲間と酒でも酌み交わしたいですねw









[PR]

by mono-key | 2013-03-29 14:19 | iPhone
2012年 12月 07日 |
c0164234_10215652.jpg

iphone





イヤ参った。

チャリンコ泥棒に一昨日あってしまった。
しかも、子供用の24インチのママチャリを((`_´)!!!)
・・・何にしても不便だろうな。

どうやら塾に自転車鍵をかけずに置いたらしい(ソレも悪い・・・!)。

盗難にあった、一昨日夜1時間位子供スクーターに乗せて2駅+コンビニ+ファミレス・・・
探したけどい・・・。。。  ないね。。。


ま・・・

どこか放置され発見されると良いけど。



で、昨日朝近所の派出所へ被害届け提出。
とりあえずお願いして派出所をでる。

スクーターに乗り込もうとすると

おまわりさんが、

「風が強いので転倒しないように気をつけてください!」(おまわりさん)
と。。。

「ありがとうございます」(私)
おぉぉ~おまわりさん優しいじゃないか(´▽`)/と更に心で感謝w


なんか自転車盗難されて気分悪かったけど、
なんか少し気分晴れました。

「一言」

そんな優しい一言が、言えるように自分もなろ~~~w

[PR]

by mono-key | 2012-12-07 10:44 | iPhone
2012年 08月 10日 |
c0164234_9433221.jpg

iphone APP=seventy インスタントカメラ風

c0164234_9432061.jpg

iphone APP=myFilm ソフトフォーカス





な~んか忙しい日々です。皆様ど~お過ごしでしょうか?!
僕は、、、今年は(も???)お盆無し決定です。


その中久しぶりに野球観戦!!(生6杯=ビール飲みすぎ注意報発令!!!)))
この日は花火まであがりラッキ~でした。



ヤクルトVSベイスターズ戦にて
iphoneの写真アプリを試してみました。

どちらも、ふぉあ~んとした感じになります。

seventyは、簡単楽に加工手間なしという感じ、
MyFilmは、もう少しこだわって加工しようって感じです。


最近の一眼デジや、コンデジは、色んなモードついているので
こういう写真の遊び方もありかなと思います。


時間がないときは手軽な携帯撮りもありですよ~w



まだまだ残暑続きますが、
ここにたまに遊びに来てくれている皆様
暑さで体調崩さぬよう体調管理には注意下さいませです。




[PR]

by mono-key | 2012-08-10 00:00 | iPhone
2011年 12月 15日 |
c0164234_22374550.jpg

[PR]

by mono-key | 2011-12-15 22:36 | iPhone
2011年 12月 12日 |
c0164234_23501838.jpg

[PR]

by mono-key | 2011-12-12 00:00 | iPhone