Top
カテゴリ:その他( 20 )
|

2015年 04月 17日 |
c0164234_2343954.jpg

■iphone5s 2015.04.03






懐かしい風景

誰にもありますよね。




[PR]

2012年 10月 10日 |
昨日の朝、


駅の駐輪場にバイクを停めた時に、
財布落としました(°д°)!!!!!


・・・ととと、に気づいたのは、当日12:30

・・・バタバタ、、、捜索開始、16:00~



落ち着いて考え・・・

まずは、
クレジットカード系2社 TEL
キャッシュカード系2銀行 TEL

免許証と保険証はとりあえず

現金とビール券はあきらめモード

財布も今年新調したばかりだけど・・・



できる全てTEL手続きして、仕事場から歩いて10分の交番へ



既に、17:30に。

おお、誰もいない(゜д゜)?

巡回中の札があり交番の机の上には、電話機が
この電話機から、管轄の警察直通らしいので電話することに。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・とやりとり




ヽ(´Д`;)ノ



どうやら警察署に直接届けてくれた善意ある第三者の方が!!!!!

届けてくれた。。。。。。。

まだまだいい国じゃないの日本!!!!!いや川崎市民最高!!!!!


善意の方届けてくれたのは9:00・・・
落としてたのねやっぱり駐輪場へ


警察の方にお礼を申し出ると、
届けてくれた方は、お礼を放棄してるとのことで・・・(^_^;)スミマセン



やっぱり廻り廻るのか・・・w


昔、タグホイヤーリンク(時計好きにはたまらん)数十万しそうな時計も届けた。
財布も届けたことも・・・。


いや、、、そんなことを言ってるのではなく反省せねば。


これからは財布の管理方法を考え、
再発の防止に努めます。

誰に言うのでもなく自分に誓おう!



そしてお財布を届けてくれた方に感謝!

どうも有難うございました

とここでm(_ _)m


それがこんな財布  ↓


c0164234_10104750.jpg



本日10/10 9:00に警察署にて受け取りました。

中身も全てOKでした。

m(_ _)m
[PR]

2011年 11月 05日 |

2008.11nosora
c0164234_0133922.jpg

CANON EOS30D EF17-40mm F4L




あなたが大きくなるまでに 雨の日なんて何度もある
その中の一度は一緒に濡れた事 忘れちゃうかな

遠回りしちゃったけど 友達になれたのかな
お別れしたって覚えていられれば 大丈夫なのかな

空の冷たかった手が 初めて掴んだ手に
消えて行く時間の中 引っ張られて走った 帰り道を探して

今 私が泣いていても あなたの記憶の中では
どうかあなたと 同じ笑顔で 時々でいいから 思い出してね

怖がりで優しいから 怒ったことは何度もない
その中の一度をあの時くれた事 震えていた声

知らない空に一番星 謎々が解った日
見つけたよ とても温かいもの 決して無くならない目印

ひとりに怯え 迷った時 心の奥 灯りに気付く
そうかあなたは こんなに側に どんな暗闇だろうと 飛んで行ける

今 私が泣いていても あなたの記憶の中では
どうかあなたと 同じ笑顔で きっと思い出してね

忘れないよ また会えるまで 心の奥 君がいた場所
そこで僕と 笑ってる事 教えてあげたいから

信じたままで 会えないままで どんどん僕は大人になる
それでも君と 笑っているよ ずっと友達でしょう





[PR]

限界
2011年 06月 11日 |
c0164234_022788.jpg







そんな・・・

言葉は勝手に大人が作ってるんでしょう。


いつも

いつでも

ひとつひとつ

大切に


一所懸命で頑張って欲しいです。






[PR]

1000S
2011年 05月 26日 |
c0164234_236340.jpg







ありがとう!!
[PR]

2011年 05月 15日 |
c0164234_0182414.jpg

この窓辺から見える風景に安らぎを感じ・・・w

c0164234_0183940.jpg

その新緑の青さが眩しく・・・ww

c0164234_0185522.jpg

そのカエルに願いを・・・www

すごく充実した時間を過ごせませた^^!


CANON EOS40D SIGMA24-70mm F2.8 DG HSM 2011.05.07 伊豆一碧湖
[PR]

記憶
2011年 03月 10日 |
c0164234_8523289.jpg

Canon EOS40D SIGMA24-70mm F2.8 HSM DG kamakura







意外に身近なところに幸せはあるのかも知れないと、
昼にサンドイッチを食べながら思った。



昔(小学低学年の頃)

オヤジと一緒に良く釣りに行った。
そのとき、いつもサンドイッチを食べていた記憶がある。
きっと・・・

「楽しかった思い出(記憶)≒サンドイッチ」

そんな図式なのかな・・・、



にしても・・・、
昼に食べたサンドイッチ美味しかったなwww





[PR]

2011年 02月 14日 |
c0164234_9222531.jpg

Canon PowerShot S90 2011.02.11

More
[PR]

2011年 01月 07日 |
c0164234_21122852.jpg

CANON EOS40D TAMRON 17-50mm F2.8 XR Di 2012.01.01 00:53





2日前から夜になると39.0度前後の熱・・・
流石に今日は病院で見てもらいました。

インフルエンザではなく・・・
扁桃腺炎らしい・・・

薬ももらったし、心も温まったところで~

明日までに、

くわぁぁぁぁ・・・と熱出して治すぞ~~~~!!!


オス!





追記 


いつも有難うございます。

写真ブログとか気にせずコメントどうぞです^^

コメントは励みになりますので♪

[PR]

2010年 10月 28日 |
c0164234_1138112.jpg


***
[PR]