Top
■ 水族館
2008年 10月 24日 |
c0164234_23251577.jpg
久しぶりに記事更新しました。






c0164234_2325441.jpg

モノクロ中心に写真UPし、
そこに自分の考えや生活で起きたことを記事にしようと
思いましたが、全く出来ていないような気がします。

けど、それで良いかな。意外に伝えたい事や、良いたい事は、
自己完結してしまう事に気づいたから。

悩むより行動へ・・・やってみなけりゃワカンね・・・的な発想が
自分には多いような気が自分はします。

好きくないのは、机上論議とか・・・あ~なっちゃったらどうしようとか・・・
マイナスな思考です。

大抵ですが、物事は思った方向へすすんでしまう気がしてます。
思い立ったら実行。

有言実行でこれからもいきたいな。有言無実行これだけはいかんね。。
[PR]

by mono-key | 2008-10-24 23:46 | その他 | Comments(2)
Commented at 2008-10-25 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mono-key at 2008-10-25 22:24
■鍵コメさん

こんばんは。
そうでしょ・・・。
やっぱりそう思いますね。。。

身から出たさび・・・
原因があって結果があるのに、それを認めないヒト
多いですね。
そこから始まるんだけど、つまんないヒト(悲しい)多いっすね。

私はそちらの親分さんタイプや鍵コメさんタイプ大好きですよ^^