Top
■ しろくろねこ
2015年 05月 20日 |
c0164234_09564911.jpg
■CANON EOS60D SIGMA18-35mm F1.8 DC 2015.05.14







同じ猫が同じベンチに、

きっと指定席なんだろう。


写真的に楽に撮れる猫は、被写体にも良いし、レンズ試すのにも丁度良い。

けど、

人に慣れ過ぎていてイマイチ野性味がないというか・・・
毛並みが良いというか・・・その・・・。

面白くない。
















[PR]

by mono-key | 2015-05-20 23:59 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2015-05-23 10:52 x
やはり上手にピントを合わせて、背景をぼかしてきますね・・・
撮られた猫も良い表情です!(笑)
これは離れた所から撮って、トリミングしてるんですか?
Commented by mono-key at 2015-05-24 23:03
■ヒロプさん
うまくピントきてる写真をUPしてるだけで、
無駄にシャターも切ってますよ~(笑!
撮られたねこは油断しまくりくつろぎすぎのねこでしたw

この写真は1m位から寄って撮り、
トリミングはわずかに右上右を少し切ってます。

撮って出しが出来たらいいんですけどね~!