Top
■ 1×1=11
2014年 05月 30日 |
c0164234_17251577.jpg

■CANON 60D SIGMA18-200mm OS 2014.05.03



「1÷1=1」 〇



「1×1=11」 × ?!

いや ・・・ ◎ 


そんなんもときにはアリだろw






写真は楽しいね。

けど、きっと楽しいのはこんなの「1×1=11」と出会ったときw







[PR]

by mono-key | 2014-05-30 17:38 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2014-05-31 16:47 x
子供の発想力ってすごいですよね。
大人の想像を遥かに超えてる時がありますから(笑)
何気ない落書きに心が癒される時もありますし。


私も色々写真を撮っているんですけど・・・
最近はほぼ”記録写真”となってますね(苦笑)
Commented by ポッキー at 2014-06-01 11:24 x
なんか……
壁の「落書き 」
自体、懐かしい(^^)

昔は住宅の道いっぱいにチョークで落書きしたけどf(^_^)
最近は見ないな~……

落書き
かわいい(*^^*)

子供らしさが見えてほほえましい写真ですね♪
Commented by mono-key at 2014-06-02 09:02
■ヒロプさん
どうもご無沙汰です!

子供の発想力&「無」から生まれるソレが大人の
想像を簡単に超えてきますね(笑
そしてそれをみて癒され笑いもでますしw

写真は→記録でOKっす
あとからみて繋がりストーリーが作れるのは記録写真だけですからね!

それとアメーバBlogは再開な感じですか?!
ま~ボチボチでも良いともおもいますし~w
(ここも不定期更新ですし~!)
Commented by mono-key at 2014-06-02 09:06
■ポッキーさん
どうもご無沙汰してますです!

懐かしいですよねw
昔はアスファルトやコンクリート道路なんかにも
たくさん書いてあったし、今は危ないとか怒られるとか
注意されるとかで書けなくなっちゃったんですかね??!

落書き自身が可愛くて、でかつ書いた子供の年齢なんかも
勝手に想像するとまた楽しいです!

また古き良き光景見かけたら写真撮りUPしてきますので
これからも宜しくです^^