Top
■ 2014.01.03~04 富士急ハイランド
2014年 01月 16日 |
c0164234_10102342.jpg

c0164234_10131530.jpg

■RICOH GXR + LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC 2014.01.04 富士急ハイランド


初日は富士山四合目にて、絶景を眺め・・・

パターゴルフ・・・

旅館へ・・・。



そして、1泊で冬休み富士急ハイランドへ行きましたが、実は全く絶叫系は全く乗れません@@;

ですが絶叫系遊園地へ・・・

でも良いんです乗れなくても。




楽しい思い出が出来ればそれでw







(記事はマイペース、コメント返信もアバウトですがお許し下さいませ)


*******************************************************************

[PR]

by mono-key | 2014-01-16 00:00 | 風景・旅 | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2014-01-18 11:03 x
えっ!?・・・絶叫系には乗れないの?

バイクでは過激な走りをするのにw
二回も言う位だから全くダメなのは本当なんでしょう・・・。

遠くから風景を撮ると、東武ワールドスクエアを思い出しますね・・・。
今度、一眼レフカメラを持って行ってみたいな!
Commented by mono-key at 2014-01-19 21:54
◼︎ヒロプさん
ハイ、ハーイ…
全くダメです、試しに乗ったら全く一日
不調になりダメでした(汗

バイクやオフロードのソレとは全くちがくて…(笑

広角レンズや魚眼レンズでも楽しいかも、想像してから、カメラ構えると面白いですよん!