Top
■ 2013.09.17(後編)
2013年 10月 05日 |
c0164234_15281645.jpg

■2013.09.17 Canon EOS30D Tamron 18-200mm DiⅡXR






修善寺・・・修禅寺・・・?!



ここは修善寺にある 「修禅寺」

c0164234_15291534.jpg


c0164234_15293424.jpg


c0164234_152959100.jpg


c0164234_15301476.jpg



伊豆修善寺、趣のある場所

また行きたくなるそんな場所でした。
[PR]

by mono-key | 2013-10-05 15:00 | 風景・旅 | Comments(4)
Commented by ポッキー at 2013-10-05 15:50 x
三枚目の写真、なんか……
うわぁ~♪って *^^*

修「禅」寺はパワースポットですよね

なんか深呼吸できて

足から地のパワーが入ってくる感じ p(^^)qかな

やっぱり人が集まる所には何かがあるのだから
時間作って行った方が良い、ですね(^^)
Commented by mono-key at 2013-10-07 11:11
■ポッキーさん

修禅寺は修善寺で無く、修「禅」寺でした^^;

修禅寺付近は、街並みも雰囲気も良く、人が集まるパワースポットなのかもですね♪

この辺には、他にもたくさんお寺あるので、まだまだ
機会を見つけ探索に行きたい場所ですw
Commented by ポッキー at 2013-10-07 14:46 x
そーなんですか~( ロ_ロ)!
お寺、他にもたくさんっ!??

いつもの生活を離れ、違う景色の中に身を置くだけで充電になりますよね (^-^)
Commented by mono-key at 2013-10-10 03:17
◼︎ポッキーさん

そうなんです!
まだまだ探訪が必要なんです^_^

そうですね、いつもと違う場所
それだけでもリフレッシュになりますよね??

またゆっくりと行きたい場所です( ´ ▽ ` )ノ