Top
■ 誕生日プレゼント
2013年 09月 13日 |
c0164234_1136239.jpg

■iphone 2013.09.12 18





バイクから車に乗り換えようと思い駐車場へ、

車のミラーに遅れながらプレゼントが置いてありました。

塾に行く前に、ムスコ慌てて置いて行った模様。





ちと・・・感動(;O`)。。。

イイコじゃないかw




「ワンパクデモいい・・・
タクマシク育ってホシイ・・・」(昭和のCM風)
そんな思いでしたw






[PR]

by mono-key | 2013-09-13 00:00 | iPhone | Comments(2)
Commented by ポッキー at 2013-09-20 09:24 x
その人の生まれた日を共に喜びあう
誕生日(会)は大切にしたいですよね。
いくつになっても、プレゼントをもらうのは嬉しいことですし(^-^)

小遣い握って花屋でどれにしようかと選んでる姿を思うとぐっときますね。


私も
おじいちゃん、おばあちゃんになっても誕生日はケーキにたっくさんローソクたててお祝いしたいです(^^)d
Commented by mono-key at 2013-09-26 12:26
■ポッキーさん

だんだん歳をとると・・・なんて考えがちですが、
なんかこういうのは良いですねw 嬉しいですしw

500円握って花屋へ・・・お店のお姉さんと会話して200円に
してもらったそうです!(そんなやりとりもイイ)

誕生日ケーキはデコレーションケーキじゃないとですよ♪