Top
■ 2013.08.30 21:48
2013年 08月 31日 |
c0164234_8414684.jpg

■iphone 2013/08/30 H・B39 




今日はサイダーで乾杯だ。

それにしても最近のコンビニケーキは美味い。


メール一通づつに

なんかしみじみと幸せを感じました。



「自分らしく」この先も変わらずにありたいです。
(最近は更にマイペースすぎると
  ・・・の、ありがたいお言葉ももらいましたが^^ ん?ほめられてね~w)






(記録:39歳吉日)

[PR]

by mono-key | 2013-08-31 08:53 | iPhone | Comments(4)
Commented by ポッキー at 2013-08-31 17:06 x
温かい言葉により心の塊が溶けてなくなり
本当の笑顔になれた時、

そう、

単純に純粋に物事を受け止めお腹の底から笑っていた子供の頃のような笑顔になれた時

また、自分らしさを取り戻せた

無理に変えたりあわせたりせず
胸はって
自分らしく、生きていきたい

楽しいって大事だな~……
笑うってとっても大事~(*^^*)

Commented by ヒロプ at 2013-09-03 22:26 x
誕生日おめでとう!・・・なのに酒は?www


また一緒に飲み明かそう!
冷たいビールと旨い日本酒を用意して待ってますw
Commented by mono-key at 2013-09-04 19:32
■ポッキーさん
コメントありがとうです!

そうですね~、 本当の笑顔♪ 自分らしく♪

まっ意外とモノゴトって複雑そうで
実際は単純だったりなので、
たくさん笑い、そして胸をはって生きてきたいですねwww
Commented by mono-key at 2013-09-04 19:33
■ヒロプさん
コメントありがとうです!

酒・・・?
酒・・・?!
・・・酒?????

たまには抜きますわw

今度またぜひぜひお願いしま~す♪