Top
■ 歩幅
2013年 06月 03日 |
c0164234_2373129.jpg

CANON30D








「歩幅」

久しぶりにタイトル考えてみた。

写真としてはそれでOK



記事としては、

「多摩川美化運動?!」

そんなタイトルもあり???

それはですね。
昨日多摩川美化運動に参加しました。
毎年、町内会の行事として5回目(5年目)

開会の言葉で、本来の意味は、「ひとりひとりの意識の向上を・・・」
と言っていました。

実際にはたくさんで群れ大きな声で喋りながら@@;
自転車でゴミ袋をもち走り去る人@@;@@;;;;
ただただ走り回る子供(((o( ゚▽゚)////
イロイロな人いますが、
もちろんちゃ~んと拾う人もたくさんいます(´Д` )

色んな人いますが、
多摩川がキレイになることは嬉しいことだwww



 

[PR]

by mono-key | 2013-06-03 23:38 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2013-06-06 00:37 x
多摩川美化運動ですか?すごいですね!
やはり行動を起こすことが大事です・・・しかも5回目とは!

私もガンバらなくちゃって思いますね・・・
つい自分が苦しい時って何もかもをおろそかにしてしまいますけど、
そんな時こそ謙虚に「周りの人の幸せ」を願ったり、行動したりしないとね(苦笑)

俺もがんばろ!
Commented by mono-key at 2013-06-08 12:02
■ヒロプさん
スゴイ・・・?!
ですね、参加するみんなさんがスゴイです
去年は1万5千人参加したそうですw
・・・回収されたゴミは十数トン!

ヒロプさんはイロイロ頑張ってるんじゃないですか~^^?!

何事も「謙虚」大事なコトですw