Top
■ BLUE
2013年 05月 20日 |
c0164234_23214918.jpg








この空のような気分です。



何も変わらない。

全ては繋がってます。

急に何かか変わるわけではありません。



次に・・・ハジマル戦いに向け・・・とにかく

今は、ゆっくりしたいですw







[PR]

by mono-key | 2013-05-20 23:29 | | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2013-05-22 01:05 x
仕事ってホントにループ作業ですよね・・・。
「やっとこの仕事を終えることが出来た・・・」って気持ちが休まるのもつかの間で、
また次の仕事に追われる日々です。

それでもこの写真のような「澄み切った青空」の気分になれたのなら良かったです。

また青空の下でバーベキューでもやりましょう!
Commented by スプリング at 2013-05-24 21:46 x
広く青~い空のしたで

たくさん、深呼吸したら

又、次の戦い
めいっぱい頑張れます(o^-^o)

良く働き
良く遊ぶ

それでよい^^
それがよい♪
Commented by mono-key at 2013-06-03 23:03
□ヒロプさん

ですね・・・やってもやっても@@;
・・・同感

ま、好きなんですわ多分私この仕事ねwww

そんな気分のうちに
BBQいいですね^^
Commented by mono-key at 2013-06-03 23:05
□スプリングさん

たくさんたくさん深呼吸し
いっぱいいっぱいZZZZZZZZzzzzzzzzzz寝ましたw

次のために充電もしたので次の仕事の最後まで
走りきれると思いますw

よく遊び
よく働く・・・

一番です

それがねw