Top
■ 久しぶりの更新
2013年 03月 29日 |
c0164234_1454486.jpg

iphone(photoscape編集)









久しぶりの更新、



仕事的にも、私事的にも忙しく・・・更新を怠っていました。

忙しいという言葉を使うのはあまり好きでは無いのですが、
やっぱり忙しいナのナ・・・(;´д`)


ただ昔のようにBlog更新しなきゃという気持ちも特には無かったのも事実ですがぁ。。。


最近は写真も全く撮っていませんね。




少し落ち着いたら・・・

ゆっくり腰を据えて仲間と酒でも酌み交わしたいですねw









[PR]

by mono-key | 2013-03-29 14:19 | iPhone | Comments(4)
Commented by xmxmxm at 2013-03-29 15:57
こんにちは♪ お久しぶりです。
やはり仲間とお酒がいいですね。
写真もたまには^^
モノクロの桜もいいですね。
Commented by ヒロプ at 2013-03-30 17:17 x
久々に呑みたいですね・・・。

桜を見ながら「花見酒」・・・

そう言いながらも、実際には花もつまみもいらないですけど・・・

話が出来る”友”さえいれば(笑)
Commented by mono-key at 2013-03-31 23:23
□Meryさん
こんばんは、
コメント有難うございます。
仲間との酒・・・会話・・・格別ですw
桜は難しいですがモノクロも良いですねw
Commented by mono-key at 2013-03-31 23:24
□ヒロプさん
こんばんは、コメントとありがとう!
飲みたいですねw
友・・・仲間・・・((´▽`)