Top
■ 稲村ヶ崎の夕焼け
2012年 10月 28日 |
c0164234_1125289.jpg



2012.10.27 iPhone
[PR]

by mono-key | 2012-10-28 01:02 | | Comments(2)
Commented by スプリング at 2012-10-29 11:07 x
この朝は燃えるような日の出で、走りながら思わず
すごーい!と叫んでしまった……
土手の仲良しじいさんばあさん(土手に住んでるわけではありません(ーー;))と三人で拝んでました♪
太陽……ありがたいありがたいm(__)m
稲村ガ崎……全てが絵になる♪
Commented by mono-key at 2012-10-30 09:10
■スプリングさん
コメントありがとうございます!
夏が終わり、秋・・・冬・・・この時期の空(朝焼け・夕焼け)は
本当にキレイで写真撮るのが楽しくてしょうがない時期思い出します。

仲良しじいさんばあさん&スプリングさんも太陽のエネルギーで
パワーいっぱいですね^^

稲村ヶ崎はいつ行っても本当えになりますね♪