Top
■ yokohama 2012.08.16
2012年 08月 16日 |
c0164234_17553788.jpg

横浜市相生町 photoscape




「仕事好き?」


「・・・ぁ~好きだよ。」




昨日の会話。

そんな風に子供に、
すぐ言えるのだからマンザラ悪い仕事でもない。



今日も仕事でしたが、役所行く途中に
久しぶりに街中スナップ。

カテゴリーは仕事かスナップか迷いましたが、
あえて仕事に。





今日も暑かった~~~~

ビールでも飲むかなwww





[PR]

by mono-key | 2012-08-16 18:05 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ヒロプ at 2012-08-17 07:37 x
「仕事好きだよ」といいつつ・・・「写真撮ってて仕事してないじゃん!」と言うオチか?www

しかし暑いなあ・・・ビールがうまいのは最高だけど、
昼間の仕事は気を抜くと死ぬレベルだな(苦笑)

昨日はお客様訪問で千葉駅前を歩いていたんだけど・・・
暑すぎてマジで死ぬかと思った。
水分補給は絶対必要なんで、お互い気をつけようね!
Commented by スプリング at 2012-08-18 12:05 x
ほんとに…この暑さでは仕事でも部活頑張ってる子供達でも声を掛け合うことが大切ですね溿

んでもって…ビール飲み過ぎ注意報…甘いな…飲み過ぎ警報

余談…夏冷たいものばかりとっていると秋口に肌荒れや抜け毛が多くなりますので皆さん気を付けましょう
(温かいものも食べましょう夏の鍋、サイコー)


……写真語れないけど…
なんかいい(^_-)☆彡
Commented by スプリング at 2012-08-19 08:46 x
夕べは花火大会がありました。
きれいだったけど…

今朝、土手を走ると沢山の野球少年や町内会の人がゴミ拾い。
8時前でもすでに暑い。笑顔でごみを拾う皆の汗がなんだかきれいで涙が出てきた。

ごみをよそ目に走るのがなんだかおかしくてたまたま落ちてた70リットルのごみ袋にごみを入れ始めたらあっという間にいっぱいになった。
沢山の手により土手は元通り。
花火より感動p(^-^)q
すがすがしくいい朝でした。
……日記帳にしてすみません
Commented by mono-key at 2012-08-20 09:48
■ヒロプさん
ハハッ。。。オチは無いですm(_ _)m
お盆中のテンションのあがらない自分に活入れてみましたw

この暑さでビールは激ウマです。。。
最近体重も気になる今日この頃・・・

熱中症、熱射病・・・暑さに注意しないとホントヤバイです!
あとはクーラーと暑い外へのではいりがまた身体にキツイですわ
とにかくマメな水分補給して、お互い気をつけつつ
周りで一緒に仕事してる人がいたら注意してあげなきゃですね~!!
Commented by mono-key at 2012-08-20 09:54
■スプリングさん
写真は語らずともなんとなくで見てもらえれば^^OK!

暑い日が続いてますね(汗)
特に部活で頑張りすぎて熱中症にならないか心配ですね!
声を掛け合うの大事です!! 

ビールはホント美味いですw 夏鍋これも美味いwww
警報・・・んんん?!
肌荒れ・・・抜け毛・・・気を付けよ~。
Commented by mono-key at 2012-08-20 10:10
■■スプリングさん
花火大会良いですね~w  
花火見ながらビール(爆)・・・警報発令!!!

花火大会やお祭りのあとの後始末片付け・・・縁の下のですねw
なぜゴミが出たかなんでゴミを片付けなきゃと、少年たちが少しでも考えて
くれていたらそれだけでもOKっ^^

ごみ袋見つけてゴミを拾えるスプリングさんはカッコイイと思います!!!
花火より感動(´д`)/ 
一日の始まりがすがすがしい朝は、また快適に一日につながりますねwww
日記帳的コメントOKですよ~♪