Top
■ 神宮球場 2012.08.09
2012年 08月 10日 |
c0164234_9433221.jpg

iphone APP=seventy インスタントカメラ風

c0164234_9432061.jpg

iphone APP=myFilm ソフトフォーカス





な~んか忙しい日々です。皆様ど~お過ごしでしょうか?!
僕は、、、今年は(も???)お盆無し決定です。


その中久しぶりに野球観戦!!(生6杯=ビール飲みすぎ注意報発令!!!)))
この日は花火まであがりラッキ~でした。



ヤクルトVSベイスターズ戦にて
iphoneの写真アプリを試してみました。

どちらも、ふぉあ~んとした感じになります。

seventyは、簡単楽に加工手間なしという感じ、
MyFilmは、もう少しこだわって加工しようって感じです。


最近の一眼デジや、コンデジは、色んなモードついているので
こういう写真の遊び方もありかなと思います。


時間がないときは手軽な携帯撮りもありですよ~w



まだまだ残暑続きますが、
ここにたまに遊びに来てくれている皆様
暑さで体調崩さぬよう体調管理には注意下さいませです。




[PR]

by mono-key | 2012-08-10 00:00 | iPhone | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2012-08-11 09:47 x
お疲れ様です!

お盆休みは無しですか・・・ご苦労様です。
無理せず頑張ってください(?)
野球場の写真がアメリカの風景に見えますね!←私だけ?
Commented by mono-key at 2012-08-12 08:47
■ヒロプさま
お疲れさまです!!

お盆無しで~す。無理せず頑張りますわ(汗)
野球場は正真正銘神宮球場ですョ~www