Top
■ この猫
2012年 04月 04日 |
c0164234_10335232.jpg








どう見えましたか?!

この猫

おそらくその時の自分の気分で見え方変わってくるんだと思います。



とにかく忙しいですが、「自分らしさ・・・」を忘れないよう
カメラ片手に写真を撮りました。

気分転換大事・・・大事♪

忙しい時こそ、ちょっと待てな感じで行きますわw

「辛い」・・・そんな事は何処にだってあっから。

基本、「ワハハっと楽しく・・・」が良いね!



[PR]

by mono-key | 2012-04-04 00:00 | 動物・鳥 | Comments(7)
Commented by ウナム at 2012-04-04 20:01 x
ぼーっとしてるように見えました。
でもこの春は意外と忙しい・・・
Commented by ヒロプ at 2012-04-04 22:19 x
眠いのか怒っているのか・・・
猫が飼いたい・・・かわいくて賢い猫を・・・。
Commented by mono-key at 2012-04-05 14:36
●ウナムさん
ご無沙汰してます!

僕は昨日まで怒ってるように見えましたが・・・
今日は眠そうに見えますw
不思議なもんだ~

春・・・意外にですね・・・@@


●ヒロプさん
どもです!忙しいですか?!
表情はドチラナンデショウネお任せします!

可愛いくて賢いネコ・・・どんなネコでしょwww
・・・だから賢くて可愛いネコか(ノ∀`)
Commented by ヒロプ at 2012-04-05 17:16 x
家中バリバリと爪を立てるようなバカネコはいらないんですよね・・・。

うちで飼ってた「マサオくん」のような猫にまた出会いたいのです・・・涙。
Commented by mono-key at 2012-04-06 14:42
●ヒロプさん
どもですw
そ~か猫は爪を研ぐんだな?! ウサギしか買ったことのないからな~??!
「マスオ・・・マサオくん」歩いてたら連れて帰るか(/ω\)
Commented by xmxmxm at 2012-04-06 14:52
こんにちは。お久しぶりです。
見る人によって、いろいろですね~。
私は「アンニュイ」という言葉が・・・春だからでしょうか。
最近、猫に会ってません。
猫に癒されたいです。
Commented by mono-key at 2012-04-13 07:11
□Meryさん
おはようございます!ご無沙汰しています!
コメ遅れm(_ _)m
見る人によってですよね・・・
春ですね春・・・猫たまにこうやって撮ると本当癒されますね。
猫を探して散歩なんかもね♪