Top
■ 国道駅より 2012.02.18
2012年 02月 18日 |
新しい職場(現場)付近からの初投稿
新しい職場・・・といっても、転職したわけではありませんが。

c0164234_17263292.jpg


c0164234_17263374.jpg

c0164234_172634100.jpg

c0164234_17263672.jpg

c0164234_17263760.jpg

c0164234_17263823.jpg


昭和の匂い漂う不思議な駅JR国道駅でした。

[PR]

by mono-key | 2012-02-18 23:00 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2012-02-19 08:03 x
すごいね・・・

最後のJRの看板がなければ、昭和の写真としか思えないです。

これは「撮り方」がそうさせるのか・・・
それともこの「場所」からにじみ出る「雰囲気」なのだろうか・・・?
Commented by mono-key at 2012-02-23 10:38
■ヒロプさん
THE 昭和 !! そんな感じの被写体が昭和感を・・・
というか、昭和なのよ~w

夜見に行ったら、焼き鳥屋だの居酒屋だの更に昭和感かもしだしてましたよ~~~www
Commented by ちゅらうみ at 2012-03-07 01:35 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
ここ、偶然にも1ヶ月ほど前に撮りに行きました。
神奈川県とは思えない?思い切り昭和レトロな雰囲気にノックダウンでした^^
お写真の色合いが素敵です〜♪
Commented by mono-key at 2012-04-04 10:32
■ちゅらうみさん
コメント有難うございます!遅くなってすみません。
どうもご無沙汰しています!!
今はこの付近で仕事してまして~偶然
夜飲み一人でフラ~っとそんな居酒屋もありました♪
色はiphoneまかせのレトロソフトで雰囲気出してみました^^