Top
■ 車からの富士山 2011.12.18
2011年 12月 19日 |
c0164234_9102659.jpg

iphone
[PR]

by mono-key | 2011-12-19 22:22 | バイク・車 | Comments(2)
Commented by スプリング at 2012-01-01 00:42 x
去年は初日の出と素晴らしい富士山を大好きな人と見ることが出来ました
今年の初日の出はどうかな~天気は良さそう

今年も素敵な記録を楽しみにしてます。
一年また宜しくお願いします
Commented by mono-key at 2012-01-15 21:39
■スプリングさん
明けましておめでとうございます(^-^)/
本年もどうぞよろしくお願いします(( _ _ ))

コメント遅くなりますすみませんm(_ _)m

去年は良い初日の出だったですけど、今年は少し残念な初日の出でしたね。

ただ今年も初日の出も大勢の仲間知り合い…大切なひととみることができました(^_−)!

今年一年間も忙しい日が続きそうですが、頑張って行きましょう‼

ブログ&写真これからもよろしくお願いします♪