Top
■ 2011.11.20 「秋雲」
2011年 11月 21日 |

『 夏 雲 』



c0164234_7143935.jpg


c0164234_9482111.jpg





・・・みたいですが、

季節は秋、

だからこの雲は・・・



『 秋 雲 』


実際この雲があったあと

天気はいきなり崩れ

雷と大雨を局地的に降らせ

去っていきました^^;


最近、季節感がなんか

変だ@@;;;







[PR]

by mono-key | 2011-11-21 07:17 | | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2011-11-21 18:42 x
きれいな青空ですね!!!

もう11月だというのに暑い日があって・・・変な天気ですね。
雨が降ると災害になるほど降るし・・・体調もおかしいし・・・。

日本はどんどん変わっていく「転換期」なのかも知れませんね。
Commented by mono-key at 2011-11-23 07:35
■ヒロプさん
ありがとございます♪

ん~なんか世界的なのか、日本的なのか・・・異常気象です。。。
体調・・・ムチウチでないんですか@@???

転換期だとすると、どう変わって行くのでしょうね^^;