Top
■ 2011.11.04
2011年 11月 04日 |


『 明けない夜はない 』


少し詩人みたいですが、
ここから伝えて行きたいと思います。


c0164234_151293.jpg

[PR]

by mono-key | 2011-11-04 15:18 | iPhone | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2011-11-04 18:54 x
これからカメラ使わなくても良いの?
そのくらいきれいに撮れるんですかね?
これから寒くなりますね・・・バイク乗りにはツライ季節だ・・・。
Commented by mono-key at 2011-11-04 23:43
■ヒロプさん
どもです('∀`) 長くなる説明をちょっとしてみよう
(※ちょっとマニアにしかわからないバイク用語まぜます)
カメラなんて、一眼デジタルでもコンデジでも携帯でも僕の中では全て一緒です。
自分に必要な撮り方ができる道具に過ぎません。

それは、バイクで言うならCR80が時にCR250、YZ250をコースでカモるのに
似ています。要は使い方…選び方なんですよ~www
(※絶対かなわないパターンも勿論あるぞ)

この写真がきれいかどうかも見た人の主観に過ぎませんw

けど、その僕がとった写真に「きれい」と感じてもらえたら
それだけで十分です^^

結論からするとカメラは必要な場面で必要なカメラを選びます^^v

お互いバイク乗り(元?!)これから寒くなるから
路面凍結…霜に気を付けて安全に走ろうな!!!
Commented by ヒロプ at 2011-11-05 19:19 x
なるほどな・・・。
要するに”腕”ということねw

自分の撮った写真はもっとぼやけてるというか・・・
輪郭がはっきりしていない気がするんですよね。
それってカメラの設定なのかな?
Commented by mono-key at 2011-11-07 07:30
■ヒロプさん
ん~そういうことになるのかw
バイクの時はそう思ったもんなwww
好きなものを残したいって気持ちで撮ればOK!!

・・・ぼけている。
・・・輪郭が???!
一回カメラ見せてもらえば何かわかるかも!?
カメラ機械自体も保存の仕方でレンズがすぐにダメになるから
そのへんも関係してるのかな?
あとはカメラ自体の持っている性能なのか??!