Top
■ 清流
2011年 08月 31日 |
c0164234_2248473.jpg

c0164234_2249652.jpg

Canon EOS30D EF 70-300mm F4-5.6 L IS USM     埼玉県比企郡ときがわ町大字西平 都幾川 2011.08.15







カメラ清流の流れを堪えながら撮る。


動と静を撮る。

実に気持ち良い瞬間でした^^






昨日、8月30日は誕生日でした。

連絡をくれた大切な家族、仲間、そして大切な人
本当に有難う^^







[PR]

by mono-key | 2011-08-31 23:28 | | Comments(6)
Commented by ヒロプ at 2011-09-01 19:26 x
静と動・・・

動いている川の中に、止まってるハグロトンボ(?)
すごく良いですね。


でも・・・友として一言だけ言わせてもらうと・・・
写真が「暗い」気がするな。
光が暗いというのではなくて、雰囲気が・・・ね?


気のせいなら良いんだけど、
秋は明るい色の花がたくさんあるから・・・
鮮やかなカラーの写真もお願いします(笑)
Commented by mono-key at 2011-09-02 07:01
■ヒロプさん

トンボは羽の特徴からするとおそらく、ミヤマカワトンボ だと
思いますよ~^^
川石に止まったり飛んだりずっと同じ石に張り付いてましたw


「でも・・・」・・・おっ・・・でも?・・・か???
写真が暗い・・・なら気を付けようw

・・・と言っても人の言うこと聞くタイプでないのは知ってるかw
ですが友の言うことなので心に留めておきますョ!!
元気だから心配はしなくても大丈夫だぞ!けどありがとなwww

ただ写真撮ったり見るたびに思うんだけど
意外に写真を見る本人の心の状態・・・
それも関係するから逆にやや心配だぞ~((笑))
Commented by ヒロプ at 2011-09-02 08:09 x
俺も無理矢理明るく生きてます(苦笑)

一眼レフが欲しくなるなあ・・・高くて買えないけどw
Commented by maru at 2011-09-03 15:24 x
画面で見れば、それは『白色』なだけなのに光の反射が眩しく感じる不思議!

誕生日おめでとうございます!
もう我々の年齢だと、めでたくも無いですかな?(笑
Commented by mono-key at 2011-09-05 13:45
■ヒロプさん
無・理・矢・理・・・か・・・大変だな(苦笑))))

一眼レフは思ったより高くないですよ~
今度中古一眼デジ購入考えてみましょう♪
Commented by mono-key at 2011-09-05 13:48
■maruさん
ほほほ・・・コメ有難うございますw
写真を見る目、撮る眼は十人十色ですな~www

有難うございます!
年齢に見合った歳を重ねていると自負できるなら、
めでたいと自分を祝ってやりたいです^^

ただ体力の衰えは感じる今日この頃だったりもしますわ^^;