Top
■ 2011.07.21ノソラ
2011年 07月 22日 |
c0164234_8401687.jpg
c0164234_8402761.jpg

Canon PowerShot S90 2011.07.22







台風のあとのソラはいつもどこか懐かしい。





久しぶりの記事UP

最近ほとんどカメラ撮ってませんが、
元気にはやってますョ。







[PR]

by mono-key | 2011-07-22 00:17 | | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2011-07-25 20:23 x
きれいな紫色ですね・・・湘南爆走族を思い出す(笑)

先日、親戚の叔母が亡くなったのですが、それはそれとして・・・
マジな話、なんだか最近「おくやみ貧乏」になりそう・・・。
今週は叔母の葬式、来週はカミさんのお母さんの三回忌、来月は祖母の一周忌・・・
高齢社会に突入して・・・このまま行ったら破産するわ・・・悲しみより懐の寒さが身にしみます。

Commented by mono-key at 2011-07-29 09:54
■ヒロプさん
コメ遅れてすみません^^;

この日は良い色してましたw
・・・湘爆(?!)分るようなわからないようなwww

おくやみ貧乏・・・ですか・・・だんだん増えて来るのは
何故と言うか時の流れなんですかね~@@