Top
■ キジトラ
2011年 06月 11日 |
c0164234_22171398.jpg







今日は鎌倉へ行ってきました。
その写真はあらためて~^^



ってことで今日はキジトラ~




[PR]

by mono-key | 2011-06-11 22:21 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2011-06-12 23:08 x
いい顔してるね!
うちにも最近猫がくるんですが・・・
梅雨になったら来なくなってしまった・・・。

アップの撮れるカメラがほしいです!
Commented by mono-key at 2011-06-16 07:16
■ヒロプさん
コメ遅れてm_m
良い顔してる野良だろ~、たぶん良いもの食ってるんだよw
梅雨になってこないのはわからんけど、屋根でも作っておいたら??!

カメラはそんなにズームレンズではなかったけど
あると便利ですよ~♪
Commented by スプリング at 2011-06-16 14:27 x
猫に変装して撮ったですかっ

ってほど…^^
あまりに心を許したゆるゆる表情に癒される…♪

なぜか自分がお風呂入ってる気分に…
Commented by mono-key at 2011-06-18 00:20
■スプリングさん
へへっ・・・そうなんですw


いえ・・・違いますが^^;
そういわれれば~ダンボール風呂にも見えますね~www

なんかゆる~いノラでしたョ^^