Top
■ 限界
2011年 06月 11日 |
c0164234_022788.jpg







そんな・・・

言葉は勝手に大人が作ってるんでしょう。


いつも

いつでも

ひとつひとつ

大切に


一所懸命で頑張って欲しいです。






[PR]

by mono-key | 2011-06-11 00:26 | その他 | Comments(2)
Commented by スプリング at 2011-06-13 22:12 x
ギャングエイジ♪

疲れを知らず何でもこなせる年齢…

頑張った結果の嬉しさを体感した子は大人になっても頑張れるでしょう

大人は…どんどん枠を広げる子供達を見守る存在でありたいです^^ね。
Commented by mono-key at 2011-06-16 07:19
■スプリングさん
コメント遅れてすみませんm_m

ギャングエイジですね~まさにまさにwww
奴らは本当に疲れを知らず・・・遊び続け・・・
できることは何でもやりますね~www

そうですね・・・大人が勝手な思い込みでモノを言うより
子供の素材を伸ばせれたら(見守りながら)
・・・良いオヤジになれる気がします、そんな存在が良いですねwww