Top
■ 2011.05.14 一碧湖~
2011年 05月 18日 |
c0164234_102686.jpg

和むら 一碧湖けやき坂店 窓辺より~

c0164234_1022211.jpg

和むら膳(海老フライ・ヒレカツ・カニ爪)
~美味かったですよw

食事後にけやき坂を散歩~

c0164234_1023323.jpg

c0164234_1024943.jpg

付近の倒木を~


Canon PowerShot S90 2011.05.14 PhotoScapeにて編集



やっぱり、記録的写真もありだと実感w
あとあと写真見ながらまた思い出すのも楽しいですからね^^

最初から最後までとにかく楽しい日帰り旅行でしたwww


[PR]

by mono-key | 2011-05-18 10:15 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2011-05-19 12:42 x
この写真はこういう「仕様」なんですか?
傷だらけのレンズっていうか・・・。

うまそうな写真をのせやがってw
太りすぎの私は・・・
昼飯を抜いてダイエット中です。
Commented by スプリング at 2011-05-20 07:25 x
写真が素朴な感じに撮られているので…

「気持のよい空気やその景色の中にいるだけで、生きている実感」
を感じているのがなんとなく~
伝わります。(目を閉じて静かに深呼吸しているカメラマンさんを想像します^^)

何年たってもきっと色あせない想い出になったのでしょうね♪

………エビ、やたらでかいですね!
Commented by mono-key at 2011-05-22 23:41
■ヒロプさん
写真は、PhotoScapeと言うソフトで編集して作ってます^^
少しフィルムっぽい感じと古っぽい感じでてるでしょ~♪

おぉ、、、美味かった美味かった・・・最高になぁwww
ダイエットか~~~私もビールのためかここにきて
大きくなったような気がしてる今日この頃~^^;
Commented by mono-key at 2011-05-22 23:44
■スプリングさん
ソフトで編集してるんですよ~^^

そうですね^^すごく気持ちのいい時間を過ごして生きている実感も
感じましたよ・・・確かにwww
ですね・・・、目を閉じて・・・足を止めると空気感じれますね~w
見られてるようで~w

何年たっても色あせない思い出と記憶作れましたwww
この大きくてデカ~イ海老も含めですwww