Top
■ ユウヤケとサクラ
2011年 04月 08日 |
c0164234_002733.jpg

CANON EOS40D TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD 2011.04.06






■桜/コブクロ
[PR]

by mono-key | 2011-04-08 00:00 | 花・葉 | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2011-04-11 00:03 x
選挙行った?

投票率が最終的にどうなるか気になりますが・・・
40%とかなら・・・ガッカリですね。
選挙も行かずに、日本のことを語ってもらいたくないです。
来年は桜を見ながらうまい酒が飲めるように・・・
今年一年頑張らないとね!
Commented by スプリング at 2011-04-11 11:25 x
毎年、桜は綺麗だなと思って見ていますが

「誰とどこで見るか…」でその年の桜の想い出がぐっと胸に深く刻まれますよね。

今年は…
涙が出ました。

ずっと忘れない。
Commented by mono-key at 2011-04-11 11:26
■ヒロプさん
当然~行きましたョ・・・!
このご時世ですから、、、本当に一票の重み感じます。

どっかの新聞か何かで「自粛ムードで低投票率・・・」って記事かいてありましたが、
さっぱり意味分かりませんね??! 訳ワカメ~ですわ??? 
・・・何にでも結びつけるのは百害あって一利無しと思います本当に!!!!

なかなかこの手(日本・政治)の話し人にするのは難しいですョ~。。。
昨日もそう感じながら話してがっかりする人いました・・・。

来年は、ゆっくり桜を見ながら、今年あった出来事を忘れることなく
いい意味で・・・多くを・・・楽し~く語りたいですね~www

Commented by mono-key at 2011-04-11 11:39
■スプリングさん
コメント有難うございます! そうですね~!

桜は毎年毎年咲きますが、その時その歳に見る桜の記憶は違います。
僕も今年の桜には特別な思いを感じながら記録し記憶しました・・・忘れないと思います。
スプリングさんも、きっと今年の桜には大切な思い(想い)が刻まれたんですね~。。。