Top
■ 運命
2011年 04月 06日 |
c0164234_2348566.jpg

Canon EOS20D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS






夢あるところに行動がある。
行動は習慣を作り。
習慣は、人格を作り。
人格は、運命を作る。

(※オルタナブロガー 林雅之さんより)

実に分かりやすく、深いイイ言葉と僕は感じました。









[PR]

by mono-key | 2011-04-06 00:15 | 花・葉 | Comments(2)
Commented by ヒロプ at 2011-04-07 00:05 x
ホント・・・生きるって難しいね。

たぶん日本中・・・みんな、生き方を迷ってる・・・。

行き先を決めずに列車に乗っても目的地にはたどり着かない。

でも・・・目的地が見つからない現代。

何に希望を持ち、どんな夢を見て・・・これからの未来を描くのか・・・?

悩むよな・・・・・。


それでもなお・・・歩き出さなきゃいけないよな。

100億円も寄付するような人間がいる中で、

写真の中の・・・小さな花のように、「ちっぽけな人生」だけど・・・

まだまだやれることはあるはずだよな!
Commented by mono-key at 2011-04-07 00:32
■ヒロプさん
コメントありがとう!
そりゃ迷うだろ。国の偉い人が誰も先導出来てないし、どうしたいのかわからない状況。
風評被害・・・風評被害って・・・言ってるけど、最初から正しい情報を公開しないから
そうなるんだろうしな・・・。
全く何を信用していいのかわからない?マスコミも報道もさっぱり???!

だから今、悩み・・・迷う・・・んだろ。。。な。。。も~~~。。。

ただ、大きな事はできないとしても、一人一人できる事もたくさんあると思う。
小さなことと思っても・・・、それさえできない人もいる。

「ちっぽけ・・・」=そんな中に単純で楽しいことたくさんあると思うよw
まずは本当の笑顔で笑えるそんな日を日々おくる事ができれば、
気持ちにゆとりができて自然に方向(やれること)もみえてくるだろ~^^