Top
■ 向かい風
2011年 04月 01日 |
c0164234_014062.jpg

CANON EOS40D TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


向かい風に耐えるスズメ、

[PR]

by mono-key | 2011-04-01 23:30 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by スプリング at 2011-04-03 04:45 x
とってもかわいいです

すずめ、個人的に大好きです。

小さい頃飼いたくて、何度も捕まえようとしたのを思い出します(飼ってはいけないのはわかっていますf^_^;&絶対捕まりません(-_-)
Commented by mono-key at 2011-04-04 15:09
■スプリングさん
こちらもありがとうございます!
スズメ可愛いですよねw 意外にキュートでありながら
良く見るとしっかりした顔してたりでw

僕も、子供の頃かいたいと思いましたが、
お袋に 「スズメは鳥かごの中で飼うとしんじゃうんだよ・・・」
と言われパッとあきらめた思い出ありますョ~。。。
Commented by ヒロプ at 2011-04-07 00:09 x
すずめって可愛いね!

こんな風に並んでる写真を撮れるなんてすごいなぁ。

俺は、こんなに良い写真は撮れないけれど・・・

ここで見させてもらえばいいかw

Commented by mono-key at 2011-04-07 00:35
■ヒロプさん
コメントありがとう!!
スズメは可愛いぞぉ~
けど、意外に野性味もあって俺は好きだなwww

いい写真かどうかはわからないけど、褒められるのは素直に嬉しいのでありがとう!
いつでも遊びに来ておくれ~^^