Top
■ 小さな一歩
2011年 03月 26日 |
c0164234_0312933.jpg







小さな一歩、
それが大きな一歩への足掛かりになるかも知れません。

その一瞬を大切に・・・。

[PR]

by mono-key | 2011-03-26 00:00 | | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2011-03-27 08:46 x
山登りをする時は、上を見上げない方が良いそうです。
一歩一歩確実に踏みしめていくと・・・いつか頂上にたどり着く。
大きな目標は大事ですが、あまりに大きすぎると「叶わぬ夢・・・」とあきらめてしまう。
出来ないことはないのです!
Commented by スプリング at 2011-03-28 11:49 x
10の結果が欲しければ1を大事にする…

避難してきている人に一緒に朝の体操しようと声をかけたらだんだん増えてきた。
いつか福島行くね、と言ったら「絶対遊びに来なさい」と言ってくれた。

他人事にしたくないから
彼等とつながりたいと思った。
仲良くなったらニュースが余計にリアルに聞こえてくる…

いつか必ず
東北へ旅行して
あの人達を訪ねよう
Commented by mono-key at 2011-03-29 00:00
■ヒロプさん
お・・・
こっちも・・・
こっちは・・・
上を見上げないでですね~w
確かにそうですね。一歩一歩確実に歩む事、それが積み重ねになり
あきらめないでいればいつか頂上へ、何事も出来ないことはないですね!!
Commented by mono-key at 2011-03-29 00:15
■スプリングさん
千里の道も一歩から・・・
それは10の1、はたまた100の1、1000の1かもしれないとしても
まずはその1を大事にする。

そこから何かか始まり・・・広がっていく・・・・、
スプリングさんの行動と勇気と笑顔・言葉が、人にパワーと励ましをあたえてると本当に思います。
みんなで頑張れば明日にきっと繋がる!

復興したときにいつかスプリングさんが東北を訪ね、彼等とまた繋がる。
そして笑顔で・・・w