Top
■ 鼻水季
2011年 03月 03日 |
c0164234_05288.jpg

Canon EOS40D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS








花水木ではなく・・・、

今の季節は、鼻水の季節(略=鼻水季)


  ↑

(ちなみに、写真は梅です。)



春は良い季節だ~!!
・・・と思う。

・・・と、なんとなく、
もうそろそろ花粉症を認める時かな?!
とも思う。
[PR]

by mono-key | 2011-03-03 00:27 | 花・葉 | Comments(4)
Commented by ヒロプ at 2011-03-03 21:40 x
ついに・・・花粉症になったか?
目はかゆいし、鼻は詰まるし、最悪だな。

鼻水季か・・・早く終わって欲しいものであるw
Commented by スプリング at 2011-03-04 00:14 x
あんな「ちっこいの」に負けてる自分が悔しい…気合いでー!は治らない…ハイハイ…花粉症認めますm(__)m
&どうしてもトランク一つに入りません
Commented by mono-key at 2011-03-04 23:56
■ヒロプさん こんばんは^^
・・・ついになりました。。。
薬のせいか毎日眠いZzzzz・・・・。。。

良い季節だからあじわいたいんだけど、目のかゆさと鼻にはつらいの~^^;
Commented by mono-key at 2011-03-05 00:00
■スプリングさん こんばんは♪
スプリングさんも花粉症・・・あれあれ(苦笑)
気合でいきたいですがぁ~

少し良い話聞きました民間療法ですが、、、杉の葉を煮込んで
飲むと花粉症が治るぞなという噂を?!!

トランク一つ・・・浪漫飛行ですね□