Top
■ 明日へ
2011年 01月 22日 |
c0164234_231467.jpg

CANON EOS40D TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD





「僕と妻の1778の物語」
草薙君のこの映画気になります。

「僕の生きる道」・・(2003年1月7日から2003年3月18日放送 主演 草薙剛他)
5回位は通しで見直したかな~?!これも大好きでした。

たまたま僕シリーズ気になり調べていたら見つけた良い言葉みつけました。


余命一年を宣告された中村秀雄(草薙君)が、
小学校の文集で書いた将来の自分



「僕は、幸せな人間になりたいです。幸せな人間とは、
後悔のない人生を生きている人だと思います。」




やっぱり映画見に行こうかな?!

[PR]

by mono-key | 2011-01-22 23:38 | | Comments(4)
Commented by スプリング at 2011-01-24 12:35 x
13年連れ添った愛犬が天国に行きました。生があるから死があり、死があるから生がある。
哀しみを「ありがとう」に変えてこれからも日々、完全燃焼で頑張ります。
全てのものに力を与える「光」がいつも写真に入っていて、「生きよう」と感じさせてくれます。
ありがとう
Commented by mono-key at 2011-01-25 23:18
■スプリングさん
愛犬のご冥福お祈りいたします。

哀しみを「ありがとう」・・・に変えて、、、、これからも頑張って行ってください!
コメントありがとうございます。
この写真が何かのチカラになってくれれば僕も嬉しいです。
光を意識し写真とっていきますのでこれからもどうぞ宜しくです!
Commented by ヒロプ at 2011-02-20 23:42 x
初コメ失礼します。
いつもながら良い写真撮りますね。
高校からのバイク仲間なのにつめてーよなw
また見に来ますね!
Commented by mono-key at 2011-02-21 23:26
ヒロプさん
ども初コメサンキュ~です。別に隠してたわけでね~ど~w
まっ気にしてはないだろうけど「^^」
これからもよろしく遊びに来てください!!

ゆっくりそっちにも遊びいきますよ~w