Top
■ 会話
2010年 11月 18日 |
c0164234_2154442.jpg

c0164234_21541783.jpg

福島 大内宿



[PR]

by mono-key | 2010-11-18 21:57 | 風景・旅 | Comments(4)
Commented by ウナム at 2010-11-18 22:46 x
あぁ有名なとこだけど一度もいったことがないとこです。一度目指してみようかな。
Commented by mono-key at 2010-11-19 22:47
ウナムさん

何かに合わせていくと良いかもです!
ただ時期間違えると大渋滞で何時間も到着しない場合あるらしいので
注意!!(仮設便所たくさん設置してありましたから・・・^^;)
Commented by Hopephoto at 2010-11-20 12:12 x
お久しぶりです♪
実は福島県民なのに去年初めてここに行きました^^;
平日でも凄い渋滞・・・休日は国道全く動けず状態でした(泣)
ちなみにここの揚げまんじゅうとこんにゃくおでんがとても美味しかったですよ。
Commented by mono-key at 2010-11-26 08:01
Hopephotoさん
ご無沙汰してます!
なんかすごい渋滞みたいですね・・・お店でそば食べたら渋滞アンケート
書かせられましたからw

・・・揚げまんじゅう?!知らなかったです^^;
今度行く機会あったらてべてみよ~w