Top
■ 木枯らしつよく吹く朝、、、
2010年 10月 28日 |
c0164234_1138112.jpg





27日AM6:45・・・に、ばあちゃん(父方)が息を引き取った
今月末~来月初めとは聞いていた

97歳

老衰・・・。


昨日の夜に会いに行きました。

亡くなったばあちゃんの顔をみると、
今にも目を覚ましそうな・・・、

その顔は笑顔のよう。

年齢から言えば大往生。。。





もの心ついたおばあちゃんの記憶といえば・・・

タバコをぷかぷか吸い・・・

すごく美味しそうに吸っていたのを覚えている。

その当時、身内(家族)にタバコを吸う人はいなかったので、

すごくびっくりした記憶がある。

・・・

母一人で、子供を4人育てたばあちゃん。

・・・


安らかにお眠り下さい。



P.S.

向こうに行く前に・・・言っておきたいことがあるんだよ!

俺は、洋之(ヒロユキ)じゃなくて、弟の洋介(ヨウスケ)だよ!!
名前似てないとオモウケド。。。
字は似てるのか・・・。。。
もう少しオヤジ考えてくれ・・・。。。

そんなオヤジは「洋(ヒロシ)です」

・・・




[PR]

by mono-key | 2010-10-28 00:17 | その他