Top
■ 忘れちゃ・・・
2010年 05月 25日 |
c0164234_0162383.jpg








忘れちゃいけない大切なもの、





平井堅/瞳をとじて




この映像を見て少し思い出しました・・・w




時間あったら見てみて下さい^^

[PR]

by mono-key | 2010-05-25 00:18 | 花・葉 | Comments(4)
Commented by レインボー・オブ・ドリーム at 2010-05-25 20:20 x
こんばんは
ほんの数十年前なんだろうけど、なんだかとっても懐かしい気分です。
あんな感じで海水浴に連れてってもらったなぁ。

新しいレンズというのはこれですか?
Commented by xmxmxm at 2010-05-26 10:29
こんにちは。
写真もいいけど、動画にも記録を残したいですね…。
いろんな思いが重なり、あたたかい気持ちになりました。
Commented by mono-key at 2010-06-05 17:14
■レインボードリームさん
コメント遅れてすみません。懐かし気分に僕もなりました^^

新しいレンズ・・・このレンズはもう持っていないので~
撮ってUPしようかと思ってるのですが、カメラ持つ機会が
激減してしまってなかなかです^^; 
Commented by mono-key at 2010-06-05 17:18
■Meryさん
コメント遅れてごめんなさい。

そうなんですよ・・・この映像を見て、
動画なんかも良いいかなってw

写真も記録としての1枚1枚を増やしたいと改めて
思っちゃったりしました。。。