Top
■ E-P1 Micro4/3
2010年 05月 15日 |
c0164234_2128945.jpg




c0164234_21282567.jpg



OLYMPUSはE-410に始まり、E-420・・・E-3、E-620を使い終焉。

E-P1 Micro4/3でOLYMPUS復活(ってほどOLYMPUS使ってないけど~)

サイズは決して小さくはありません。けど大きくないです。
一眼デジとはまた何か違った風貌。

カメラマニア(PENマニアでも)ではありませんが、このカメラ見ためも良い感じ。
個人個人カスタマイズするのもありだね!

CONTAXのそれをイメージしてメタルフード付けて使ってます。


お奨めョ!!



追伸、
SONYのそれ期待してましたが、かな~り・・・がっかりしました。
それもこれを購入した動機!

[PR]

by mono-key | 2010-05-15 21:43 | カメラ・機材 | Comments(4)
Commented by hiro at 2010-05-16 00:02 x
オッ!でましたね♪ やっぱりE-PL1よりE-P1だよね^^
写真楽しみにしてます~
Commented by s-tecseven at 2010-05-16 00:05
monokeyさん、こんばんは。
PENいいですね~
実は、僕もこいつが欲しいのです。
CONTAX Gレンズ、しかもビオゴン28mmが付くのは今の所このシリーズだけのようですので・・・(もちろんアダプター経由ですが)
もし、SONY NEXで同様のアダプターが出たら??
センサーサイズが大きい分NEXに気持ちが動きそう!

とはいえ、Gビオゴンをデジで使って見たいだけなので、この先中古が安定して
値段がこなれて来た頃の話になるんですけどねw

Commented by mono-key at 2010-05-16 22:30
■hiroさん
こんばんは~^^ そっ思いますョ~!!
写真はボチボチUPしてきま~すw
Commented by mono-key at 2010-05-16 22:37
■s-tecsevenさん
こんばんは~^^
良いですよ! 今はだいぶ値段こなれてきたんで
衝動買いしましたw
Gレンズアダプターですか~^^>
僕はCONTAXヤシカアダプターをこっそり予定してます^^v

NEX・・・はかなりがっかりしました。。。。
APSサイズだったんで期待したんですが、あの形が
どうも個人的にいただけないっす・・・ホント期待してただけに・・・

焦って飛びつくほどのもんでもないカメラなんでタイミングで
おすすめしますw