Top
■ ・・・ぁ
2010年 04月 08日 |
c0164234_23313333.jpg

Canon PowerShot G7




ご無沙汰してます!



「 最近・・・白髪も増えたし・・・

  ・・・ぁ・・・あ写真撮ってねぇ~~な。。。 」


撮る気も起きず・・・、

な~んか忙しい日々が続き
更新滞ってしまいました。


 
不定期ですがこれからもどぞ宜しくで~す!

[PR]

by mono-key | 2010-04-08 00:16 | 花・葉 | Comments(4)
Commented by mizuiro-m at 2010-04-11 01:34
お久しぶりですね!(^ー^)
し、白髪増えましたか?(私もですw)
お忙しいようですが、またこうしてお写真見れて嬉しいです。

色鮮やかな、これはチューリップでしょうか?
さり気なく覗いてる視線を感じます。
Commented by mono-key at 2010-04-11 23:25
◇mizuiro-mさん
こんばんは!お久しぶりです(^^!!
こうやってコメント頂けるのも感謝ですw

赤と黄色のMixされたチューリップです。
最初どくどくしくて撮らなかったのですが
ふっとのぞいた隙間から強く存在を感じたので♪


Commented by hiro at 2010-04-20 21:40 x
お久しぶりです!!
私この写真好きです~♪ いい色と自然の美しさ。でもインパクトもあって最高!です。
Commented by mono-key at 2010-04-20 23:55
■hiroさん
おぉお久しぶりです! お元気ですか?!
この写真僕も気に入ってます。
きっと大きくなく小さくなくこのサイズだから良いのかも~♪