Top
■ sora
2010年 03月 02日 |
c0164234_055991.jpg

Canon PowerShot G7
[PR]

by mono-key | 2010-03-02 00:55 | | Comments(4)
Commented by ハヤブサ at 2010-03-03 02:26 x
カメラはスペックじゃない。そんなmessageを、勝手ながら感じる写真です。
左上から右下までじっくりと存分に眺めさせていただきました。いい色です!
Commented by mono-key at 2010-03-03 23:11
■ハヤブサさん
こんばんは!
まっそういう事で・・・w 
やっぱりいいもので撮ればモチベーションも上がって
結果的にイイ写真撮れたような気がしますが、意外に
そんなに変わんない事もあったりで^^;
その時の気分が大きいですね~!

G7まだまだイイカメラです!!!
Commented by sa-bch at 2010-03-07 23:29
ご無沙汰して戻ってきました。

お久しぶりです。
右側の電線が味を添えてて良いですね☆

夕やけに逢いたいな~
Commented by mono-key at 2010-03-17 23:12
□sa-bchさん
こんばんは~
コメ遅れてすみません。 ご無沙汰してます^^
はい、電線の先を想像してください!

良い夕焼け眺めながらボ~っとしたいですわwww