Top
■ 雪の降る朝
2010年 02月 18日 |
c0164234_22232125.jpg

PENTAX K10D SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG
ISO100 F2.8 55mm 1/500 2010.02.18



c0164234_2224236.jpg

PENTAX K10D SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG
ISO100 F2.8 70mm 1/350 2010.02.18



c0164234_22243486.jpg

PENTAX K10D SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG
ISO100 F2.8 60mm 1/180 2010.02.18


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by mono-key | 2010-02-18 22:34 | 風景・旅 | Comments(2)
Commented by Hopephoto at 2010-02-19 20:43 x
そちらもこんなに降ったんですね。
こちらは・・・昨日は早朝から雪かきの後泣きながら(笑)山道運転して来ました。
山の樹氷も綺麗だったんだけどカメラ向ける余裕も無し^^;
普段は撮れない梅の花(でイイのかな?)と雪のコラボを撮る事が出来たのはその判断の結果かもしれませんね。
私も本当は仕事より写真撮りたかったけど命が大事で撮れず状態でした
(走った道路全てアイスバーンでマジで怖かったんですよ~泣)
今度は撮るぞ!と思ってますがもう流石に雪はウンザリかも。。。
Commented by mono-key at 2010-02-21 00:09
■Hopephotoさん
こんばんは~! 雪降ってましたね・・・^^;
けど昼にはもう無くなってましたけど。
雪かき&アイスバーン走行はこちらでは味わえないですが、
寒いのは苦手(?)なので、遠慮しときたいっすw

判断と言うか・・・もう癖ですね、、、普段見れない風景や
景色がわかってるともうカメラ片手に外でてましたから~。