Top
■ 小さい
2009年 10月 30日 |
c0164234_23482140.jpg

E-620 ZD40-150mm


秋見つけた。


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




大きい秋って言わないよな?!


つまらない事考えるなとも思いますが、
これってつまらなくないと思うんですわ。

要は、つまんね~固定観念は持たないほうが
良いと思う訳です。

思い込みとかレッテルとかもそうかな?!


やわらか頭でいたいなぁ~。
[PR]

by mono-key | 2009-10-30 00:05 | 散歩 | Comments(2)
Commented by miyamaru at 2009-10-30 02:23 x
ぉぉ!chippyさんのBlog(写真)に暖色が戻ってきた!?

そうです。固定概念=老害です。だがしかし、
固定概念とセオリーは似て非なるもの、トラップです。難しいすね(笑
それでも抗います。

お互い日々精進ですなぁ。気持ちのリセット、もしくは確認の場を
Blog(写真)に設けられるのは、なんだか幸せかな?とか。

中二病コメで失礼しました(笑
これからもアタマ揉み解していきましょう!
Commented by mono-key at 2009-10-30 23:19
■miyamaruさん
おぉ!!当然!!
もともとはカラーを意識したモノスタイルですから?!

老害・・・トラップ・・・セオリー
んん・・・難しく言うと分らなくなりますが、そんな感じっす(笑)
 ↑ そうすると楽に生きれますが、やっぱりつまらんとですw

日々之精進ですわぁ。
ですねBlogはリセットでもあり、考える場でもあります。
そしてまた振り帰り反省w

まとにかく
楽しくもみもみしてきましょう(?・・・表現可笑しいw)