Top
■ あぁ...
2009年 10月 25日 |
c0164234_21391959.jpg

E-620 ZD40-150mm


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ





旅行の二日間曇&雨・・・なのね~。

晴れの日には晴れの、
曇の日には曇の、
雨の日には雨をと考えて撮ってたけど~、

晴れないや...

けど  ↓

c0164234_21423112.jpg

E-620 ZD40-150mm

ポチに会えたからいっかぁ。

今朝、6時から散歩して撮った収穫?!

で気分転換に、

c0164234_21435779.jpg

E-620 ZD9-18mm

足湯・・・
足湯あったの知らんかったけど、

なんとなくホテル歩いてたらあったから

ボケボケしながら~ぁ。

(@山梨県 下部ホテルより) 

■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by mono-key | 2009-10-25 21:52 | 動物・鳥 | Comments(8)
Commented by WABIKOJA at 2009-10-25 23:35 x
1枚目の、本当に「あぁ」という声が聞こえてきそうでしたね^^
Commented by mizuiro-m at 2009-10-26 22:08
可愛い過ぎます!(ってどこかで聞いた台詞・笑)
ポチ?。。。のほほん、いい味出してますね♪

下部ホテルのHPちらっと見ましたが、なかなか^^
あー温泉、私も行きたくなりました!
Commented by xmxmxm at 2009-10-27 10:12
こんにちは♪
いい所にいかれたんですね。 
足湯、気持ち良さそうですね。

やさしい顔のポチですね^^
私も昨日、たまたま犬を撮りました。
こんなにやさしい目の犬ではありませんでしたが…。
犬は撮ったことがなかったので、撮ってみたら好きになるんだなぁ…と思いました。

Commented by mono-key at 2009-10-27 22:13
■WABIKOJAさん
・・・ですよねw
共感頂きありがとうです!
Commented by mono-key at 2009-10-27 22:14
■mizuiro-m
そのフレーズは?!(笑!!

オススメですよ~
ポチも近所にいるしね^^
Commented by mono-key at 2009-10-27 22:17
■xmxmxmさん
こんばんは^^
いいとこでした。
何が良いと言えば具体的には言えないけど、
良かったです!

ポチは紐を5m程ぶら下げて自由気ままに
歩いてましたwww
すごく人懐っこくてw

ですねw
好きになるのに難しい理由って無いですけど
そういうことありますよね~w
Commented by たじま屋 at 2009-10-28 23:52 x
ご無沙汰してますw

犬の表情良いですねぇ~♪
ころっ?もこっ?っとした感じもまた良いですね。
犬好きにはたまりません。^^
Commented by mono-key at 2009-10-29 05:27
■たじま屋さん
ご無沙汰してます!
いつも読み逃げしてました~^^;どもw

犬は可愛いですね♪ 表情もたまらんカッタす。
彼(ポチ)は紐を5m位ぶら下げ縦横無尽に
歩いてました~w