Top
■ 疲れた~
2009年 10月 18日 |
c0164234_21592266.jpg

な~

も~





やっと試験終わりました。


1年越しのリベンジ。

結果は来年にならないとわからないけど、
今の力ではこれが限界。


またゆっくり写真でも撮り行きたいです。


とりあえず


でわ。。。Zzzzzzzzzzzzzzzzzz...
[PR]

by mono-key | 2009-10-18 22:04 | 動物・鳥 | Comments(8)
Commented by unam at 2009-10-19 00:52 x
今夜はヒツジを数えて眠るに限りますね!
おやすみなさいませ。
Commented by 沙羅 at 2009-10-19 20:35 x
資格試験か何かでしょうか?
実は私がブログを始めたのは試験勉強が
きっかけなんです。
試験の為の情報収集にネットがないのは
話しにならんでしょ?ということで、やっとのネットデビュー。
最近はブログとかが流行ってんのね・・・と、
息抜きのつもりで始めて、今に至っています。
最初は、目標に向かって頑張ってる系の
ブロガー様を覗くことが多く、
私もきっと「やったぁあああーーー!!!」
記事を書くぞ!を励みにしていました(笑)。
Commented by sa-bch at 2009-10-20 15:19
はじめまして♪

数日前にエキサイトに帰ってきて再出発したものです。

で、うろうろしてたら、おんなじ白枠写真の方がいるじゃないですか。
しかも、素敵。

この目線がたまりませんね。
出来ればブログ友になっていただけませんか?
またそのお写真に刺激を受けに来たいものです!
Commented by mono-key at 2009-10-20 22:47
■unamさん
どもども~
この夜は数える暇も無く爆睡してましたw
Commented by mono-key at 2009-10-20 22:50
■沙羅さん
こんばんは~。
そうなんですね!
僕の場合は、資格とBlogの因果は無い資格なんですが、
情報の収集にはPCは欠かせませんねw
お互いに刺激をしあって目標みたいのできたら
さらに良いですね!!
Commented by mono-key at 2009-10-20 22:55
■sa-bchさん
こんばんは、はじめまして^^
ありがとうございます。
再出発ですか~?!

「白枠写真」・・・色々考えてたどり着きました。
背景の色考えるより写真が安定するのでw

ブログ友ですか~、こちらこそ宜しくお願いします。
写真でお互い刺激し合えると楽しみもましますので♪
Commented by スマイル@ヒロ at 2009-10-21 23:09 x
こんばんは!
お久しぶりです。
試験お疲れ様でした。 私も同じ日に試験がありました。
お互い合格しているといいですね。
ここのところ、撮影にも出かけられなかったので、週末が待ち遠しいです。(^^)
Commented by mono-key at 2009-10-21 23:56
■スマイル@ヒロさん
こんばんは!ほんとご無沙汰です!!
試験は僕は今年リベンジ&角番だったんで(同じかどうかは?!)
試験前ここ半年・・・3ヶ月・・・1ヶ月・・・2週間・・・3日前・・・
はとにかく忙しかったっす。。。
お互いいい結果でると良いですね^^

カメラを持って出かけよう!!!(^^))」