Top
■ ソラ
2009年 10月 10日 |
c0164234_7331860.jpg

E-620 ZD14-42mm


台風の夜は、心配で眠れません(=職業病だ)。


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by mono-key | 2009-10-10 00:16 | | Comments(4)
Commented by mizuiro-m at 2009-10-10 08:34
凄い空ですね^^
何だか吸い込まれそう・・・ポチっ!

台風、大丈夫でしたか?眠れましたかー(^^;)
今朝はすっきり晴れ渡って、青空が気持ちが良いです♪
Commented by Hopephoto at 2009-10-10 16:35 x
台風一過の空ですね。
嵐の後の雲って独特の雰囲気で圧倒されます^^

こちらは一部の地区で浸水やがけ崩れで大変だったようです。
私の所は風より雨が凄くて怖かったわ^^;

今日はお天気・・・だと思ったら午後から急に大雨です(泣)
Commented by mono-key at 2009-10-11 23:46
■mizuiro-mさん
凄い空ですねw 台風の過ぎ去った朝です!

いやぁ・・・眠れませんでした。
3時入りで、1時間毎に現場パトロールでした^^;
とにかく事故無くて安心しました~。
Commented by mono-key at 2009-10-11 23:48
■Hopephotoさん
の通りです^^ 独特の表情ですね。
台風はいやですがその後の天気には癒されます。

何事も無くならいいですが、復旧までご安全にです。