Top
■ こんな感じと
2009年 10月 02日 |
c0164234_742217.jpg


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




c0164234_7425670.jpg

E-3 ZD12-60mm

1枚目は、2枚目をJtrim(フリーソフト)にて、鉛筆画に変換。
鉛筆的タッチ好きかもな。

ボタンの取れているシャツを着ながら、
不甲斐なさを感じる今日この頃。。。


■Blogランキング参加中
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by mono-key | 2009-10-02 00:16 | その他 | Comments(4)
Commented by miyamaru at 2009-10-02 12:35 x
アート凄ぎる…(驚   おもしろいソフトもあるものですねぇ─
1枚目の“窓”の正体が、2枚目で明るみに。おぉ!?“ソラ”だったか!

同じく1枚目から2枚目に移行するに2Dから3Dを強く実感しますね
個人的には2枚目単体でもGJです。奥行と配色がキレイだなぁ──

ボタンを付け直すかor新しいシャツに着替えるか 悩みますねぇw
Commented by mono-key at 2009-10-02 23:21
■miyamaruさん
ご無沙汰っす!
OH~空です。おもろいソフトあるんですわ。

鉛筆タッチ悪くないと思いUPしつつ、自分的にも2枚目
気に入ってるんですわ^^

ボタン・・・つまらんことは考えずいかにゃ~いけませぬなw
Commented by the845 at 2009-10-10 00:16
あれ、この写真の構図、完璧じゃん。おいら好きです。この写真。
鉛筆?そんなのどうでもいいのだ(笑)。
Commented by mono-key at 2009-10-10 07:31
■the845さん
どもありがとです(笑))
鉛筆・・・後から見ればそうかもw
まったまにはそんなのもね~^^